keitamahomeの日記

32歳、妻あり、子1人。タマホームで家を立てる記録。赤裸々にリアルタイムで家造りを語ります。

#002 水回りショールーム見学

こんにちは、KEIです🐥

今日から、水回りのショールーム見学を始めます。

営業さんが、
5社のショールームを予約してくれました。

クリナップ
Panasonic
TOTO
タカラスタンダード
LIXIL

の5社です。

今日から約一ヶ月かけて、ショールームを回ります。。


これ、写真取りまくったり、説明メモっておかないと、完全に最初の方の記憶消えますね😂

目星とかつけておいたほうがいいんかなー?とか思いつつ、ほとんど予習なしで行ってきます。

とりあえず、流レールシンク見てこよう。
コレ↓



f:id:keichildren:20201205110029j:plain
(クリナップさんのホームページから借用)


ステンレスキッチンの良さもしっかり営業を受け、洗脳されて帰って来たいと思います。


よし、まずは行ってきます🐣
がんばってその場で色々聞いて理解しよう。





ちなみに、、
間取りも平行して決めて行く必要があると思うのですが、全く進んでませんね😅


請負契約出来たことで、一旦ホットしてしまいました。
こちらも頑張らねば。

ということで、マドリーで気に入ってる間取りを一つご紹介。
LDK和室とウッドデッキの繋がりが◎
我が家の契約図面もイメージはこんな感じですね。



では。